チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

お肌計画6日目

ARZTIN

 

を使用し始めて6日目!!

 

 

とにかく先に結果を!ジャン!

 

 

f:id:zherlie:20181122195321j:image

 

f:id:zherlie:20181122195331j:image

 

f:id:zherlie:20181122195339j:image

 

どうなんでしょう?!

 

正直自分でも角度と明るさが若干違ってよくわからない!!

 

 

でも白ニキビ無くなりました。

 

あとほうれい線の深さが浅くなりました。

 

あとあと、全く乾燥しなくなりました。

 

これは、いいんじゃないでしょうか。

 

乾燥しないというのが嬉しい。

 

この時期の乾燥ほど嫌な感覚はない。

嘘、あるある、他にもある。

 

カピカピ、シワシワ、笑いじわなんてもう最悪!笑いたくない!

 

あとはニキビが減ったり増えたりがあるのは、食生活や睡眠やストレスのバランスが悪いせいだと思う。

 

またこれからも経過を載せたいと思います。

 

誰か興味あるのかな。なくてもやるけど。

 

 

 

私が使ってるのはこれ!

皮膚科でもらった薬も辞めて、今はこれ一本!

保湿力抜群!白ニキビ無くなりました!あとほうれい線!

 

 

#arztin#肌荒れ#ニキビ#にきび#たるみ#乾燥#しわ#シミ#韓国コスメ#韓国スキンケア#再生クリーム

Arztin

ニキビ

肌再生

たるみ

しわ

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村