チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

Zherlieのお肌

Zherlieのお肌はニキビ肌。。。

 

中学歳の頃から、ニキビ沢山出来るし毛穴広がってるしたれ毛穴だし、決してお肌がお世辞にも綺麗と言える状態じゃありません。

 

友達にめっちゃ綺麗な子がいて、なにしてんのー?と聞いても、何もしてないって言う。

 

勉強してなーい!とか言いながらテストで良い成績取る子っていたよね。

あれって実際勉強してたのかな?

 

でもその友達は本当にマジで何にもしてないと思う!

1番の友達だから言えること笑

 

そんなzherlie....今年の5月からDoc skincareというものを使っていて、かなりお肌の状態落ち着きました。

 

ニキビもできなくなり、毛穴も引き締まってきて、垂れていたお肌もリフトアップしてきて、皆んなに驚かれるほどでした!

 

f:id:zherlie:20181117102241j:image

f:id:zherlie:20181117102245j:image

 

これがその時の写真。

 

使用して3日でこんなにニキビが減りました!!

 

しかし!ここへ来て!9月中旬から体調を崩していたのですが、とうとう10月に声が出なくなりました。

 

詳しくは声が出ないカテゴリーをご覧くださいませ。

 

過度のストレス、いつもと違う薬の服用、不眠などにより、顔全体に沢山の白ニキビも赤ニキビもぶぁーっとできてしまいました。。。

 

Doc skincare使ってても良くならず。

 

病院では内側から整えないと。と言われますが、なかなか難しい。

 

食事や睡眠の質?ストレスを減らす?今はそれはかなり時間を要します。

 

そこも変えつつ、やっぱり頼りたくなるのが基礎化粧品。

 

Doc skincareを使ってみて思ったのは、市販のものと全然違う!!!

ということでした。

 

なのでドラッグストアに売っているようなものはあまり魅力を感じられず、次に気になったのがenviron。

 

もうenvironを使っているサロンを予約する一歩手前でした。どうにかしたくてしたくてしたくて。これもまたストレス要因。

 

でもなにせ高い。

 

仕事してたら買うけど、ほぼ無職状態のZherlieにとって買うのは勇気がいる。

 

悩んだ末に出した答えは、韓国スキンケア🇰🇷

 

ネットサーフィンして情報を得たzherlieが買ったものは....

 

ジャン!! 

f:id:zherlie:20181117112337j:image

ARZTIN(エルツティン)

 

昨日から使い始めたよ〜

 

記録を残していきたいなぁと思ってます!

 

因みに今のお肌状態はこちら

f:id:zherlie:20181117112730j:image

f:id:zherlie:20181117112738j:image

f:id:zherlie:20181117112812j:image

 

お見苦しくて大変申し訳ございません!!

 

顎まわり口まり目の下に凄いんです。。

 

ARTZINの効果が気になる〜!!

 

#arztin#エルツティン#韓国コスメ#韓国スキンケア#肌荒れ#ニキビ#毛穴

ブログ村ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村