チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

台湾フェイスマスクシート7

こんにちは!Zherlieです!

 

せかせかいきます!せかせか!

 

間に合わないので!

 

f:id:zherlie:20190108233913j:image
f:id:zherlie:20190108233909j:image

 

はい!DR.WU の ビタミンA!

 

White と書いてあるので美白にいいのかな?

 

でも肌荒れにもビタミンAはいいのです!

 

 

だがしかし、やはり.....いまいちパッとせずー。

 

私はDR.WUに期待を持ちすぎているのだろうか。。。

 

 

でも結構いろんな人がいいって言ってたから。

 

でも肌は人それぞれですしね。

 

私は特には変わらず、可か不可で問われたら不可です。

 

リピートしません。

 

と言う結果です。。

 

乾燥が劇的に良くなるわけでもなく、香りがいいわけでもなく、毛穴が閉まるわけでもなく、メリットはなんじゃ?となるからです。

 

 

あくまでも私の感想です。

 

ということで!まだまだ台湾お土産あるので続きまーす!

 

↓でもね、ここから買えるのです!試しに使ってみる分にはとてもいいと思う!

 

ブログ村やってます

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

 

よろしくどうぞ!

 

 

#台湾#台北#一人旅#女一人旅#30代#ニキビ肌#乾燥肌#肌荒れ#フェイスマスク#フェイスパック#ビタミンA#ドクターウー#drwu#お土産