チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

台湾フェイスマスクシート2

2日目の紹介はDr.Moritaの緑の箱、茶樹毛孔淨化調理面膜Treatment & Brightening Essence Mask Tea Tree & Kakorot 

 

 

.....ネーミング長いなぁ。笑

 

日本語は、肌に集中引き締めケア

 

 

8枚入り299元。ぐらい。

 

もうね、森田シリーズはありすぎてよく分からないし、お姉さん達のまだかよオーラ←絶対勘違い

が凄くて、今なら分かる英語も分かりませんでした。

 

結果買ってよかったかなと思います!

 

  • 保湿力高め
  • ニキビが鎮静された気がする
  • 毛穴引き締め効果なのにそこ見てない

という感じで、3つめは今気がつきました。

 

でも保湿は割とある方かなと。

 

ニキビに関しては我的美丽日记より落ち着いた気がします。

 

私としてはもっと感動するようなマスクを試してみたい。。正直。

 

f:id:zherlie:20181216024005j:image
f:id:zherlie:20181216024009j:image

 

#台湾一人旅#台湾お土産#台湾フェイスマスク#フェイスマスク#フェイスマスクシート#ドクター森田#ニキビ#ニキビ肌#乾燥肌#白ニキビ#赤ニキビ#たるみ#たれ毛穴#ティーツリー#鎮静#毛穴引き締め効果#台湾女一人旅

 

ブログ村やってます

 

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

日本のネットショップも買えるみたいです!


Dr. MoritaBlack Mask Series - Black Pearl Essence Facial Mask森田薬粧(ドクターモリタ)Black Mask Series - Black Pearl Ess【楽天海外直送】

 

これも買いたかったやつ!!今度買おう!