チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

台湾フェイスマスクシート3

3つ目は、N7の渡假超放鬆能量面膜

 

台湾のドクターズコスメのようです。

調べていて気になっていたブランドでNのなんだかっていうのは覚えていました。

このシリーズもかなり種類があってもうわけがわからなくなりました。

 

でもこの放鬆の文字を知っていた私。

なぜかと言うと太極拳で使うから。笑

 

これは良さそう?と思い購入。

 

ずーっと肌荒れ進行中のZerlie。

ニキビなのかかぶれたのか分からないほどぶつぶつが。。

 

明日は休みだしこれぴったりなのでは?と思い使ってみました!

 

感想は、もう使わない!笑

うそー、使う。まだあるから。

 

でも乾燥肌な私にはかなりサッパリしすぎて、とった後も、肌が乾燥してる!!と分かるくらいで、美容液と保湿クリーム塗りたくりました。

 

匂いもリラックスは出来ない匂い。

別に臭くはないです。

 

でも自分から嗅ぐかって聞かれたら、嗅がない。

 

 

厳し目評価でしょうか?

どうなのでしょうか?

 

でもありのままを述べた方がいいのかなぁと。

 

ただ、言えるのは、

感じ方は人それぞれ!

 

なので、これが好きって方ももちろんいると思います!

 

私も夏ならもしかしたら好きなのかもしれないし。

 

その時の肌のコンディション、そこからくるモチベーションもあると思います。

 

これはちょっと置いといて、もう少し肌が落ち着いたら使うことにします。

 

 

f:id:zherlie:20181217031222j:image
f:id:zherlie:20181217031218j:image

 

ブログ村やってます

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

#台湾#台湾旅行#台湾フェイスマスク#台湾ドクターズコスメ#フェイスマスク#フェイスパック#フェイスマスクシート#N7#乾燥肌#ニキビ肌#にきび肌#たるみ#シワ