チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

声が出ない18日目

前日、整骨院で言われたのですぐさま血液検査に行きました。

 

レントゲン撮ったところと同じ病院

 

チェックポイントはなんとかとなんとかとなんとかでいいね〜?と聞かれ、(なんとかとはなんとかである。覚えてない。と言うか覚えられない。)

 

ただ甲状腺が入ってなかったのだけは聞き逃さなかった。

 

しかしZerlie、無駄にそこらへん相手の考え汲み取っちゃうところがあって。

 

瞬間的に、『あ、先生から診たら甲状腺は眼中にないんだ。』と思い、何言わずに退散。

 

帰って母親に、ちゃんと甲状腺入ってるか確認したぁ?!と聞かれ、入ってなかった....と伝え。

 

......なんのために行ったの?!なんでいつも自分で言えないの?!

 

と30歳が母親にまだ怒られるという。。

 

なんのために行ったの!か....

 

そりゃあ間違いねぇ!!爆

 

ということで、うちの両親自分で言うのもなんだが、金銭に関すること以外は甘々なので、母が伝えに行ってくれました。

 

ありがとう、かーさん。

 

但、金銭面は本当にシビア。

 

は?!まぢでケチくせぇな!!!とガンギレしたことがあります。

 

他にもお金のことで外で大げんかしたこともあります。

 

それは置いといて。

 

 

とりあえず、この日は血液とって終わり。

検査結果は1週間後ですって。

 

#甲状腺#自律神経#声が出ない#ホルモンバランス#脳骨髄液#神経#メンタル#ストレス#疲労#目眩#発作#うつ病#パニック障害

 

 

 

ブログ村ランキングやってます

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

 

私は今これを飲んでます。

薬の事はまた今度。

でもこれいい感じです。

気になる方は詳細だけでも見てみてください。

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 48包

【第2類医薬品】ツムラ漢方半夏厚朴湯エキス顆粒 48包