チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

2018-11-17から1日間の記事一覧

Zherlieのお仕事

Zherlieは大学4年制に行き、宮古島にハマって行きまくってたら留年し、5年生で卒業しました。 ↑ 何にも後悔してない。 その後すぐに調理師学校へ行き、1年間通いました。 ↑ 本当は大学行かないで行きたかった。 座学が嫌でサボってボディーボードばっかりや…

声が出ない2日目〜7日目

声が出なくなって1週間。 全然元に戻らない.... それに加えて中耳炎.... 前厄だから? 前厄だからこんな感じなの? 前厄の威力ってこんなに? ふむふむ、もうあと1週間様子を見よう! と病院嫌いなZherlieは病院を先延ばしにした。 この結論から良いか悪いか…

声が出ない1日目

朝目が覚めてまだ目を閉じてる時に喉に違和感。。。 何かがあるとか、痛い、とかじゃない感じ。 すぐにわかった。 あ、これ前もやったやつだ。 前っていうのは今年の5月。 この時は1週間くらいで治りました。 病院も行かなかったです! なんでかって? .....…

声が出ない

実はzherlieは今声出ません。 実はってなんだよw かしこまることじゃないw それがzherlieがブログをやりたいと思った理由です。 誰かと共有したい。 少しだけでも不安になっている人の心の支えになりたい。 と思いました。 同じことで悩んでいる人がいたら共…

Zherlieのお肌

Zherlieのお肌はニキビ肌。。。 中学歳の頃から、ニキビ沢山出来るし毛穴広がってるしたれ毛穴だし、決してお肌がお世辞にも綺麗と言える状態じゃありません。 友達にめっちゃ綺麗な子がいて、なにしてんのー?と聞いても、何もしてないって言う。 勉強して…