チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

声が出ない1日目

朝目が覚めてまだ目を閉じてる時に喉に違和感。。。

 

何かがあるとか、痛い、とかじゃない感じ。

 

すぐにわかった。

 

あ、これ前もやったやつだ。

 

 

前っていうのは今年の5月。

この時は1週間くらいで治りました。

病院も行かなかったです!

 

なんでかって?

 

.......

 

失恋のショックで声が出ないんだってすぐに分かったから。

 

病院行くことじゃないって思って行かなくて、失恋話を聞いてもらって、1週間くらいで声が出るようになりました。

 

 

この時はこれで良かったんだ!と思ったけど、今思えばこの時から黄色信号だったのかもしれない。

 

とりあえず1日目は、またか。と思いながら過ごしました。

 

ブログ村ランキングに参加しています

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村