チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

声が出ない14日目の続き

診断書を持って仕事場へ。

 

仕事場のスケジュールにはあえて【外出、精神科】と書いておきました。

 

 

紙をオーナーに渡して、オーナー固まる。

 

「わざわざこれを持ってくるっていうのはどういうこと?」

 

......

 

しーーーーーーーーーん

 

 

.......そういうこと。ボソッ

 

......なんて言うてません!

 

 

「動悸が酷いし声も出ないので精神科へ行き、うつ病と診断され、2ヶ月の休養を要されました。」

 

というと別室へ連れて行かれる。

 

一番何でも話していた先輩が心配そうに見守ってくれている。

 

 

別室でチョビリチョビリと思ってたことの100分の一程度を話した。

 

 

限界もう無理帰りたい。

 

と思っていたら、先輩が来て、「Zherlie今日は体調悪いし話せる状況じゃないから帰らせたほうがいいと思いますよ」と言ってくださいました。神

 

 

オーナー納得のいかぬ顔。

 

 

でも私はそそくさと帰る。

 

「また連絡します」

 

 

と言って帰ってきました。

 

 

あーーーーつかれたぁーーーー

 

 

無理無理無理無理、二人とかほんと無理。

 

 

と思い、かなり疲れて帰宅したのでした。

 

 

肝心な声は、一つ嫌なことが無くなったから少し早くなる?と思ったら大間違い。

 

ちーっともかわりません。

 

#声が出ない#ストレス#酷使#声帯#自律神経#ホルモンバランスの影響

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村