チャーリーの波瀾爆笑生活Zherlie’s LIFE

Zherlieと書いてチャーリー。主に旅と美容のことを発信していきたいです。

声が出ない7日目〜14日目

声が思うように出ないまま時間が過ぎていく。。。

 

Zherlieはエステサロンで仕事をしていました。

 

毎日毎日朝から晩までお客様とずーっと話し続けています。

 

世間話の時もありますし、主に美容に関することや体に関することを話します。

 

お客様とお話が出来ない。

皆んなに迷惑がかかる。。

 

 

 

この頃から猛烈に仕事に行きたくなくなりました。

 

でも身体はもっと前から拒絶反応を起こしていました。

 

Zherlieは痛に鈍い上に、自分に対しては物凄くストイックです。

 

なので悲鳴をあげてる心と身体に気をつけてづいてあげられませんでした。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村